こなみそ魔法陣

こなみそ魔法陣

占い師・粉末(こな)のブログです。

霊障に困った時にすぐできる対処法3つ

f:id:conamisozui:20190315013424j:plain

 

みなさんは霊になにかされて困ったことってありますか?

私は10代の頃、本当に霊障に困っていました。

耳元でおしゃべりされるわ、夜中部屋の前を徘徊されるわ、寝てる時に抱きつかれるわ。。。

しかも家族のうち私しか霊感がないためなかなか理解されずに大変でした。

あまりにも疲弊している私を見て、さすがにこれは…と思った母が家に霊能者さんを呼んでくれ、それからは比較的快適に過ごしています。

その時に霊能者さんからいただいたアドバイスや私なりの対処法の中で、特に効果があり、かつすぐにできるお手軽なものを今回は紹介していきたいと思います。

 

ただ、これらはあくまで簡易的な方法ですので、

本当に霊障に困っている、生活が脅かされている方はきちんと専門家にお願いして対処してもらってくださいね。

 

1・手を叩いて音を出す

うわ~やだな~と思ったら、手を叩いてパン!と音を出してみてください。

肩が重い・・・とか耳元から何か聞こえる・・・とか、体の部位に現れているときはそこを手で叩きます。

私は肩や背中がしんどい感じになるので、とにかくバシバシ叩きまくっています。

 

2・風呂に入る(できれば塩を入れる)

風呂に入ると不思議とつきものが剥がれていく感じがあります。

たぶん霊って物質にすぎないので、ちょっとしたやつなら流れるんでしょうね(適当)

入浴前に塩(海からとれたもの、普通の粗塩でOK。岩塩はNG)を首筋や背中にこすりながら入るとなお良いです。

この理論で行くとファブリーズ撒き散らしたり、お線香などのお香炊いたりしても割と効果ありそうです(あんまり試したことないですが・・・)。

3・ビビらない。自分こそ最強と己に言い聞かす。

なにげにこれが一番大切で効果抜群です。

やつらはビビってると余計にやってきます。

なのでビビらないことです。

「知らん!!!!何も感じねえ!!!!」ってことにするのです。

踊りだしても良いと思います。とにかく気づいてないことにして、楽しいことばかり考えて下さい。

実際私は何度も霊障に遭っていますが、霊なんていないと思いながら過ごしております。

いや、いるんですけど、いたら怖いからそういうことにしているんです。笑

これだけでだいぶん違うと思います。

ハッキリ言って気の持ちようなのですが・・・本当に大切なことなのです。

それから、怖いと感じるものに自分から触れるのは絶対にダメです。

ホラー映画や怖い話など。私自身、怖いと思いつつ見えるため、興味本位で怖い話を読んだり霊を自発的に見ている時期もありましたが、やっぱり見るとビビっちゃうしあっちも気付いてほしくて近付いてきます。

霊障に困ってるときはとにかく霊的な恐怖心を少しでも感じないように生活するのが吉です。

 

もちろん本当に困っているときは然るべきところへ依頼してくださいね。