こなみそ魔法陣

こなみそ魔法陣

占い師・粉末(こな)のブログです。

悪い結果が出た時。一体どうすればいい?

f:id:conamisozui:20190401013700j:plain

タロット占いの結果が悪くてショック。

占いの結果が悪いと、当たり前ですが誰でも嫌な気持ちになります。

占うときの心理状態って、ただでさえ迷いがあったり悩んでいたりとあまり芳しくないことが多いので余計に落ち込むんですよね。。私もよく落ち込んでいます。笑

でも大丈夫です。

占った時点であなたの未来が変わる可能性は十分にあるのですから。

 

大切なのは結果を踏まえてどう動くか

例えば、転職すべきかどうかを占い、転職すべきではないという結果が出たとき。それでもあなたには転職したいという意志があるとします。

そういう時は、出た結果にならないように行動することが大切です。

タロットは状況等を詳しく見ることに長けています。

転職がダメ!という結果だけではなく、カードからある程度の原因や解決策を探ることができるんですね。

なので、「結果が悪い~~おしまいだ~~~ズーーーン」と落ち込むのではなく、悪い結果にならないように行動すれば大丈夫です。未来は変わります。

 

それに、悪い結果にも程度がありまして。

それこそ「ちょっと悪そう」程度なら解決策を取ることで好転することだってあります。

もちろん、「めちゃくちゃ悪そう」なときは大変かもしれませんし、

アドバイスを見ても全然ダメ…なんてこともあるかもしれませんが^^;;

そのあたりはリーディング結果を参考にしてみてくださいね。

 

ただひとつ言えるのは、「占った時点で未来が変わる可能性は十分にある!」ということです。

どういう心構えでいればいいのかわかりますからね(^^)♪

 

もちろん所詮占いなので、信じないほうが強くいられるなら信じなくても全然良いと思います。

ですが、せっかくあなたに出たカード。

メッセージを受け取ると、物事がスムーズに進むかもしれませんよ。